黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

かりんとう?

2021-01-22 12:22:00 | やすろの日常


[かりんとう]なんて、しばらく食べていない。
しかし、どうした訳か我が家のリビングに
[かりんとう]が落ちてる。
しかも巨大な…



まぁ…みかんさんなんですけど


朝の散歩後の二度寝、長過ぎません?
もう昼ですよ?


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-01-22 12:49:02
こんにちは😃!
昔起きた、悲惨なエピソードを思い起こしました。。。
子供の頃、マルチーズを飼っていて。
前の日にかりんとうを食べたというある日、まるでかりんとうそのもののアレが、テーブル下に落ちていて・・・
あらもったいない👀って、ポイッと口に入れちゃった母親・・・
「ギャア~!!」って、おぞましい叫び声が😅💦

汚いお話で、スミマセン😎
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-01-22 13:22:35
こんにちわ
みかんちゃんうっかりミスです。って行っているようなお顔ですね
返信する
あら・・・ (虫主婦)
2021-01-22 14:16:25
気持ちよさそうによく寝ていらっしゃる。。。
つられてこちらまで、眠くなってきませんか?
どれ、一緒に横で、なんてくっついたらみかんさんに嫌がられるかな?
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-01-22 17:03:01
あはは🤣
流石にそっちのかりんとうは食べた事がないです。どんな味がするんだろう…苦いのかな…😅
お母さん災難でしたね😂
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-01-22 17:05:39
力丸ママさん、こんにちは。
うっかり寝過ごしちゃったパターンですね。
結局2時近くまで寝てた、夕方また散歩。
『え‼️さっき行ったばかりだけど?』と腑に落ちない顔をしています😆
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-01-22 17:07:07
虫主婦さん、こんにちは。
いや…いつも横で私もお昼寝しちゃいます。冬毛仕様のみかんさんは、モッフモフで気持ちが良いです☺️
返信する

コメントを投稿