黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

臭っ!!

2020-08-07 20:18:00 | やすろの日常
生き物ですからね。食べたら出るのです。
ガスとか塊とかが…
大昔のアイドルという人種は食べても出ないという奇跡的な身体機構を持っていたと聞きますが、一般的な生物は食べたら出るのです。
…なので自分を棚に上げて、人様のソレを笑い者にしてはいけないのです。
生き物同士、お互い様なのです

でもね。
ワザワザ私の所に『プー、プス…』と、ガスを出しに来るのは止めて欲しい

毎々、私が大袈裟なリアクションをとるから、喜んでいると思われているのかしら…。
いやいやいや…私に対して、そんな変態的な奴という認識をしないで下さい

今日も、私のリアクションを確認して何やら満足気な表情




うん…今日は随分臭ぇです
何か変な物、食べた?


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿