黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

暑っ!!

2020-08-08 17:48:00 | やすろの日常
昨日の熱中症警戒アラートの発令から始まって、今日も暑い

『日本一暑い街[熊谷市]の本日の気温を、ニュースが毎日毎日お伝えしてくれるケド、暑い方は良いから、涼しい地域の方を教えろよとTVで話している方がいましたけど、ホントですね
ま、今年は移動自粛中だから、熊谷市の暑さをエンタメにして一喜一憂してる位が丁度良いのかもしれないですケドね…

…しかし今日も暑いっ!!
みかんさん、まだ少し暑いけど夕方の散歩に行きましょうか…

見事にそっぽ向かれました



いやいや、そっち向いても壁しかないですよ…
もう少し涼しくなってからですよね。
ゴメンゴメン…

黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿