黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

37th Birthday

2016-01-26 01:36:03 | やすろの日常
20歳ソコソコの頃、30ちょいのお姉さんの
誕生日イベントを企画してあげた事がある。

『この歳になると、祝われてもな~
とか言いやがるので、若僧で傲慢だった私は
『祝い事でない気分なら、端っから断れな。
 そしたら若手だけで楽しく飲むから…。
 来んなら、ガタガタ言わずに祝われとけ
 面倒な…』
と、内心思った。
先輩なりの謙遜だったかもしれないのに酷い話だ
ま、思っただけで、口に出して言ってないから
許して下され


…が、自分が37歳の誕生日を迎えてみて思う訳ですよ。
「この歳になると、祝われてもな~
 放っておいてくれて全然構わへん」
と…。


…はい!!自分で言ったからには、
ガタガタ言わずに大人しく祝われときます
でも、いざ祝われてみると嬉しいもん。
やっぱ、素直に祝われてみるもんですね



さぁて、人生折り返し。
復路も私らしく自由に皮肉やユーモアたっぷりに
頑張って生きて行きまっせ
往路の人生は、家族とかの時間は維持しつつ、
もう少し自分の好きな事に注力したいですね。
まぁ、相変わらず無趣味なのが悩みなんだけど…
…う~む。。

黒柴Blogランキングに参加してみまし
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (和田ヶゐ)
2016-01-26 00:07:54
おめでとうざいます(@_@)
返信する
Re:お (やすろ)
2016-01-26 01:37:55
この歳になって祝われてもな~
…ってね。
うそうそ。ありがとうございます
返信する
歳を重ねて (和田ヶゐ)
2016-01-31 23:06:01
年相応ならいいと思います(@_@)わたしはまだまだ未熟ものです
返信する

コメントを投稿