黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

水っぽいカレー?

2016-01-24 19:30:21 | お店巡り
『カレーが食べたい。。
 カレー屋さんの水っぽいカレーが食べたい。』
と、子供達が言う。

…水っぽいカレー?
せめて、スープっぽいカレーって言いなさいな
なんだか不味そ…
でも、パパも何だかナンが食いたくなりました

よし!ママは仕事だし、
3人でコッソリと御馳走食べちゃおうぜ。
さぁ!カレー屋さんへGO!!


…と思ったら、近所のスーパーのフードコートの
カレー屋が良いと言う。
…なんでやん
う~む、パパはインドな雰囲気の薄暗い店内で
ノンビリとナンとカレーを喰いたかったんだけどなぁ。


…パパの意見及ばず、多数決でフードコートになりました
まぁ、おかげでBlog用に写真撮れたからいっか。
ちゃんとした店だと、なかなか撮り難くてね


それにしても
『パパ、このペラペラのパンなぁに?
『ナンだよ。
『だからなぁに?』
『だからナンだよ。ナンなんですよ
とか、子供達が言ってた頃が懐かしいです

黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナン (和田ヶゐ)
2016-01-25 00:43:28
うまそうですね(@_@)
返信する
Re:ナン (やすろ)
2016-01-25 22:39:28
そうなんですよ
なかなかに美味しかったです。
フードコートと侮りがたしですね
返信する
ちょっとしたところに (和田ヶゐ)
2016-01-31 23:05:05
インド料理屋がありますが行くのは怖いですけど何カレーは食べたいですね(@_@)
返信する

コメントを投稿