黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

Fit boxを買ってみた。

2021-09-01 23:11:00 | やすろの日常


あ〜…眠ぃ…
久々に会社行ったら、危うく午前様になるトコやったわ…
自転車漕ぐけどな


アチコチの販売サイトのreviewに、『箱から出すのが大変』という評価が多々多々あったケド、それ程でもなかったかな…
後の作業を、やり易い様に向きを考えてから、ズルリと引き出せば一人でも楽々組み立てです
段取り8分って事やね



30分程で完成〜




良い
ガシガシ、ペダル漕いでいるのに凄い静か
寝てるみかんが全然起きない消音設計
音が静かって大事よね…




…とまぁ、
詳細な商品reviewは、どっかのYouTubeでも見て頂くとして、Fit Boxについて私の言いたい事は只一つ


『モニタ無しの廉価版でなく、走行情報が見られるモニタ付きを買え

だって、モニタで走行距離が分かった方がモチベーションにつながるからよ?




バイクとしての性能に変わりがないなら、廉価版で十分?
いやいやいや…一万幾らをケチったが為に『今、18kmだから、キツいけど後2km頑張ろう!』の+αの機会を失うのは勿体なさすぎるよ
あらかじめ定めた時間を漕いでるだけになっちゃうでしょ?
ホント、勿体ない…



今まで、iPhoneポチポチしている時間って、なんだか勿体無いと思っていたのよね
でも、今日からは運動しながらポチポチ出来る。ポチポチしながら運動出来る


TVも、 ゲームも、動画も、blogを書いている時間だって+αの価値が出て来る。無意味な時間の消費とはならない。だって運動中だも〜んっ


唯一のネックはアレだな
懸垂10回するより、10km走る方が楽なのに、めっちゃ汗臭くなる事だな
うん、いい効果だ


【今日のみかんさん】
むにっ…
スマヌ。自転車に夢中になってしまった。
じゃ、そろそろ私は風呂に行って来るよん



一応link貼ってみた
FitBox


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななだい)
2021-09-02 05:05:33
こんばんは。

私、今、コロナ禍でスポーツクラブに行けてないのですが、かつて音楽を聴きながらこういうの、やりました♪
でも飽きちゃって色々な運動機器を渡り歩き、どれも適当でそんなに続かなかったのですが、これを置けるって事はおウチ、広いですよね!

ウチ、そのスピンバイクで部屋の面積が相当取られてしまい、置けない〜、悲しい。
みかんさんがべったり寝ていても余裕の広さだわ✨
返信する
Unknown (miminga33)
2021-09-02 07:24:26
おはようございます😃
ついに始動しましたね。さっそくキッチリ運動されていてさすが!
バイクでのダイエットはずーっと憧れてるんですが置くところがなくて😭。うらやましいです。

みかんさん、フィットバイクにヤキモチ妬いたりしませんか?
返信する
Unknown (zenirinkei)
2021-09-02 09:51:20
おー!フィットバイク!始めたんですね
午前様になりそうなのに漕ぐなんてスゴイです👏
でもきっとその一日、サボるか サボらないかの違いが
三日坊主になるかならないかの違いなんですよね💦(経験による😅)
頑張ってください✊‼️

みかんさんは無反応なんですね😊
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-09-02 12:21:15
ななだいさん、こんにちは😃
バイクは、テレビや動画見ながら片手間に出来るのが良いですね。気がつくと結構走ってます😅
場所は確かに悩ましいです。ウチも何処に置いたら気軽に出来て、かつ邪魔にならないのか、模索中です😅
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-09-02 12:23:01
@miminga33 こんにちは😃
みかんさんは、『何してんだコイツ?』と呆れ顔の様な不思議な表情で眺めて来ます😆

同僚からは『まさか在宅ワークしながら、自転車してないよね?』と、早速イジられてます😅ナルホド、、そういう手も有りましたね😁
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-09-02 12:24:22
@zenirinkei こんにちは😃
買ったばかりで楽しい頃だから…というのも有りますが、お風呂の前に毎日やろうと思ってます。パパッと気軽に出来るのが良いですね。

みかんさん、バイクには興味がないみたいですが、マットの上に寝転がりたい様で、バイクを邪魔そうに見ていますよ😁
返信する

コメントを投稿