黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

仕事納め

2012-12-28 23:22:49 | やすろの日常
今日は仕事納めでした。
終わり良ければ総て良し。
ってな訳で、いつも遅刻ギリな
私でしたケド、最終日にキチッっと
出社したから、帳消しじゃい!!
(…ホントか?)

今日は会社の大掃除、
事務所も作業机も、気合入れて
ピカピカにしてやりました。

さ!!今度は自宅の大掃除だ
今からビールを飲みつつ
レンジフードをピカピカにしてやるぜ。

私が酔い潰れるのが先か、
レンジフードがピカピカになるのが先か…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿