黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

嘘でしょ?!人間ドックで【D】が付いた!!

2021-06-01 20:23:00 | やすろの日常


私は、お酒を飲むと無駄に食べてしまうので、今日の人間ドックにむけて半月禁酒。
つまり本日解禁


しっかし、バーとかでナッツ数粒で延々と飲める同僚とか、ホント羨ましい
私には絶対無理…

私は食べながら飲みたい・飲みながら食べたい。飲んだ後で〆にラーメンとか訳が解らん
喰いながら飲んだらええやん

-------------------------

…と、そんな前置きはどうでも良くて。。
今日は人間ドックに行って来たんよ
毎年毎年、大半の項目でA判定をgetする、超健康優良な私の今年の判定は〜…


なんと今年はD判定がある
Bでもなく、Cでもなく、D
Aが合格だとして…
BCD…、Dってなんだよ…


今年は【胃レントゲン】を【胃カメラ】に変えてみたんだけど、その結果、逆流性食道炎などによる食道の損傷が判明
状態度合は【D】
『このまま放置すると食道が細くなってしまう可能性がある。何処かで精密検査なさい』との事


えええ〜
逆流性食道炎って、ムカムカしたり、延々とゲップが出たりするものじゃないの
全然自覚なかったケド。。
D判定って…



さて…
今日は酒解禁の予定だったケド、どうしたもんかね…
流石に飲む気になれないです


ま、クヨクヨしても仕方ねぇ
取り敢えず、牛乳でもイタダキマス


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿