黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

頭上まな板 大実験

2014-01-30 12:07:55 | 黒柴みかん
一般的に犬は頭上に近づく物を
非常に怖がる。


だから、他人様の犬の頭を撫でようと
考えなしに手を出すと、
咬まれてしまったりする。
個人的には無知な人間が悪いと思う。

基本は下から手を近づけましょう。
もしも、噛みつかれたら痛いので、
念の為に手はグー。
大丈夫そうならワシャワシャして
やりましょう。

まぁ、そんなん常識ですよ。
私は子供の頃から知ってます。
…実は一回噛まれて学習したんだけど



…では、実験してみよう。

『むむっ!まな板が頭上に接近中?』


【1秒後】





どうやら、みかんの場合は【無】に
なるらしい。見事に無表情です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿