黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

婦人服売り場に超潜入

2014-01-30 00:21:47 | やすろの日常
今日は嫁の服を買いにきましたよ

私は服選びに同行されるのは嫌なので、
いつも嫁を置き去りにして出掛けます。
裏で見られているとどうも買いにくい。

でも、嫁が許可してくれるので
嫁の服選びには同行します。
女物選ぶの楽しいですよ

居心地悪そうな旦那方、
恥ずかしがらずに楽しみたまえ
私、ガンガン選びますよ。


でも試着室の前で待たされるのは嫌~。
他のお客も着替えてる前にいるのは、
なんかドキドキする
最後は自分で決断したまえよ。

そんな訳で、
遠慮なくガッツリ買った様です。


私も仕事用のコートを新調しましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿