黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

乳牛牛乳

2014-09-19 23:00:28 | やすろの日常
食肉用の鳥を肉鳥とは言わない。
食肉用の豚を肉豚とは言わない。
でも、食肉用の牛は肉牛であり、
牛乳用の牛は乳牛だ。
何故?why?

…ってな訳で謎を解明すべく
一家で乳牛牧場に行ってきたよ


いや~、目から鱗。
だって牛めっちゃ綺麗なんだもん
毛並ツヤツヤ

正直、正反対な牛を想像してた
だけに凄い綺麗に育てられてて
ビックリした

そんなこんなで夢中になってしまい、
なんで乳牛なのかは不明のままだけど、
今日は牛乳を飲もう!!

っ~訳で遥々高速を飛ばして、
牛乳がチョコ味になったりする
ミラクルストローをコストコで
買ってきた





流石はコストコ。
めっちゃ入ってる。
…半分の量で良いのに。


では、いただきます



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿