黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

いつかは…

2016-06-23 22:24:06 | お店巡り
【いつかはcrown】
とかいう名文句が昔々にはあったらしく、
50代60代のメンズの中には、
『私もいつかはトヨタ社のcrownを…』
という方々がいたりするらしい。

…crownかぁ。。手堅いなぁ。。
個人的には【いつかはjeep】かなぁ?
私が幼稚園児の頃に叔父が乗っていたjeep。
屋根無しドア無しで格好良かったなぁ。。
『カッコ良い!ドア無しなんて馬鹿みたい!!
と言ったら、母に怒られた
…でもドア無しって法的に有りなのかしら?
…昔は警察も寛容だったのかな?


…と、ノンビリしてる間に車検まで後半年
買い換えるなら、そろそろ本気で探さなくちゃ。
そもそもね、『いつかは…』
なんて言ってると一生乗れないんですよ。
気になって来たなら見に行くべし。
…ってな訳で行って来ましたjeep!!


死角が少なくて思ったより乗り易い
出足が重いって聞いてたけど、アクセルワークに
慣れればそんな事は全然ない。
内装がcheapって聞いてたけどそんなでもない。
見た目のインパクトの割に価格もそんなでもない。
…だってMercedes G-class並みのインパクトが
半額で買えるんよ?お得でしょう?
…あ!コレ、営業talkで使って良いですよ(笑)
…他社を当て馬にする様なtalkは御法度かな?


…でも、トラックみたいな塗装の質感で、
あんまりナメっとしてないのが気になったかなぁ。。
綺麗に乗る車でないのは百も承知なんだけど
もっと冷やっこくってヌルヌラッっとした
イルカみたいな手触りが好きなんですよね。
洗車後に掌で撫でてやった時にヌルヌラしてると
堪らないんです。。
…変態?
…いやいやいや、ウルサイですよ

そして、イカツイメンズにモテそうで更に気が引ける
イカツイメンズは生理的にちょっと無理ですぅ。
う〜ん…もぉアレだ。
本当に車を変えたいのか解んなくなってきた。。
…やっぱ車検通すかなぁ。。
…ってな訳で、マイカーをさらにヌルヌラさせるべく、
SurLuster室内ワックスも買って帰って来ました
週末はガッツリ大掃除ですね




黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿