黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

ペロリとね

2022-02-13 07:32:00 | 黒柴みかん



『毛足が長い毛布が好きだ。毛足が短いマットは肌触りが物足りない

…と、いう事なのか、毛布の上にマットを置いておくと、鼻先でペロリと剥がされてしまう




自分の毛がモフモフしてるんだもの、普通のマットでも十分じゃないねえ?
ワンコも肌触りとか気にするのかしら?


ところで、『いつものベッドが洗濯中で寒そうだから…』と娘が妙なタオルを掛けて行った



…ええと。
どちら様ですかね?

どなたか存じ上げませんが、なんだか裕福そうな見た目の若者のおかげで、みかんさんはグッスリです





黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lacigogne57)
2022-02-13 07:57:08
mirinさま、
おはようございます。

みかんさん、
とてもお肌に敏感なのですね。
お嬢さまから掛けてもらったタオルに守られていい夢みてるんでしようね♡

コウノトリ
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-02-13 08:22:50
うちのクーナさんは、なぜか、硬い方がお好みみたいで、、、フカフカ系は咥えてどけてしまいます😅💨
むしろ、フローリングにそのまま、とかが好きみたい😱
お育ちが悪いのかも・・・・・
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2022-02-13 09:28:17
おはようございます。
自分にモフモフの毛があっても、やはり肌触りは、関係してくるのかしら?
気持ちよく寝ていますね。(^^)
枕をそっとひいてあげたくなります😆
何の夢を見ているのかしら?
チョーハードな散歩?(笑)
返信する
Unknown (satochannoniwa)
2022-02-13 09:56:56
娘さんも優しい、、ですね
うちの 猫達もモフモフの方を選びます、、暖かいの知ってるからかな
返信する
こんにちは* (ラパン)
2022-02-13 10:55:42
みりんさん、みかんさん、こんにちは〜*
みかんさんの寝顔、うちのタロウがぐっすり寝ていた時のことを思い出します。
なでなでしてあげたいです。
やっぱり毛布の柔らかさが好きなのかな♡
気持ちよさそうな寝顔にラパンも眠くなっていちゃいました
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-02-13 12:47:29
@lacigogne57 こんにちは😃
フワフワじゃないと嫌なんですかね。折角綺麗に敷いたのに…😅裕福そうなキャラクターなので、お金持ちの家でくつろいでいる夢でも見てそうですね😆
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-02-13 12:48:13
@maromaro626 こんにちは😃
お家が暖かいからフカフカでなくても十分なのかしら?みかんさんも、暖かくなって来ると玄関の石畳の上で寝てたりします。体が痛くならないのかなぁ?って心配になってしまいますよね🤣
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-02-13 12:48:45
さえさん、こんにちは😃
そうそう‼️いつものベッドには枕が付いているのですが、毛布には付いていないので、色々と試行錯誤していましたよ😅ま…、熟睡してヘソ天になってしまうと枕とか関係ないのですけどね😆
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-02-13 12:49:11
@satochannoniwa こんにちは😃
そうなんですかね〜。『なんで毛布の上にマットが敷いてあんねん‼️』とばかりに、フゴフゴ文句を言いながらマットを剥がしてましたよ😅
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-02-13 12:49:45
ラパンさん、こんにちは😃
自分の毛がモフモフしてるから敷布団は関係ない気もしますが、きっと違うんですね〜。ワンコが隣で寝てると眠くなりますよね。私もめっちゃ眠いです🥱
返信する

コメントを投稿