黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

【大晦日】2020年の破壊納め

2020-12-31 09:38:00 | 黒柴みかん


みかんの頬を、下記①〜③で撫でると、
それは【破壊してok】の合図になります

①洗顔の為の泡立てネット。
②A4用紙
③サランラップの芯


特に①は大好物
一瞬で繋ぎ目を破壊してバラバラに…
もはや職人芸



②の紙も、ヒラリとすると…



破壊SwitchON



…では、紙に気を取られている隙に、
破壊されたネットでも片付けようかしら


ふへへへへ、馬鹿パパめぇ〜
紙に気を取られたフリしたのは、
この綱引きの体勢に持ち込む為ですよ




あははははh
プチプチとネットが切れていく音がたまらんデス
ホラホラ、油断すると切れちゃいますよ? 散らかりますよ?




切れたら次々
綱引き出来そうな長めの奴を探して来るから、ちょっと待って下さいね



さぁさぁ、もう一勝負です



長めの奴が無くなってしまいました。
ツマラヌ…




…という訳で、今年の破壊納めの様子でした

今年一年、当blogに遊びに来て下さり、ありがとうございました。
また来年お会いしましょうね


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-12-31 10:19:56
こんにちは!
みかんちゃん、可愛いですね。
mirin_8様と繋がりを持てたのは、まだ短いですが、楽しくほのぼのと見させていただきました。
今回のみかんちゃんも最高👏
洗顔のネットが好きなんですね。
紙は、お顔が切れたり、お手手が切れたりしないのかしら⁉︎
長めのネットが無くなって「ツマラヌ」その通りのお顔でしたね。
可愛い!
今年も残りわずかとなりましたが、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください*\(^o^)/*
可愛いみかんちゃんにも宜しく伝えてくださいね。
返信する
Unknown (hirudoki-hirujibun)
2020-12-31 10:29:32
惚れ惚れする破壊っプリですね。
コロナで鬱陶しい日が続きますが、
スッとする暴れっプリです(^-^)
来年も楽しみにしています。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2020-12-31 11:23:27
みかんちゃんの破壊王来年も期待しています。
良い年でありますように。
みかんはんへ
来年もいっぱい楽しませてね。
返信する
Unknown (mirin_8)
2020-12-31 11:34:27
さえさん、
ありがとうございます。みかんさんにも伝えておきますね。今も、新しく買ってきたネットを欲しそうに眺めていますが、流石にまだ壊させる訳にはいきません。😅
髪もネットもプツップツップツッ…と、破壊をジワジワ楽しんでいくタイプなので、今のところ怪我は大丈夫みたいです。

今年も後半日。さえさんも良いお年をお過ごし下さいね☺️
返信する
Unknown (mirin_8)
2020-12-31 11:41:05
@hirudoki-hirujibun こんにちは。
遊ぶ時は徹底的にらしいので、
良い加減に片付けたい私と、破壊してばら撒きたいみかんとの物の取り合い😅今日も元気に破壊してくれました😁
来年もまた遊びに来て下さいね。
返信する
Unknown (mirin_8)
2020-12-31 11:43:43
力丸ママ、こんにちは。
新しく買ってきたばかりの洗顔ネットを早くも狙っている様なので、うっかり私が『壊して良いよ』と許してしまう日も近いかも…😅
来年も宜しくお願いしますね☺️
返信する
Unknown (ayumikorairin(おあずけ))
2020-12-31 20:13:33
初めまして
陰ながらみかんさんに癒やさせて戴いてました
来年もホンワカさせてくださいね
良いお年を〜♪
(๑´∀`๑)
返信する
Unknown (shizuku-c)
2020-12-31 21:06:20
よいお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-01-01 06:47:08
おあずけさん
新年おめでとうございます。
みかんさんは今年も破壊の限りを尽くす様です。
また遊びに来て下さいね。
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-01-01 06:49:21
@shizuku-c 新年おめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします😉✨
返信する

コメントを投稿