黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

花より団子?いいえ、饅頭より散歩。

2022-11-25 00:05:00 | 黒柴みかん



あ〜
もう在宅勤務にはウンザリ
オヤツが近くにある環境ってのは駄目よ。
だって、食べちゃうもの


PC机に謎の石鹸箱が置いてある
…と思ったら…



銘菓_萩の月でした
知らぬ間に、妻が置いてくれたらしい。
大好物っス
ホラ…もう食べちゃうでしょ?
朝御飯を食べたばっかりよ?





そんなにオヤツをガサガサしてたら、みかんさんにも気付かれちゃう
いいえ、みかんさんは朝散歩が足りなかったのか、ずーっと外の景色に夢中なのです
ガサガサしても気付きやしない



窓の外から見るとこんな感じ。
かと言って、お庭で過ごしたいのかというと、そうでもない様で、お昼寝しながら散歩時間を待つつもりの御様子



でも、朝も30〜40分は歩いたんよ
足らんこと無いと思うんだけどな。
追加の散歩は夕方まで待ってて下さいね







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2022-11-25 00:31:00
今晩は〜。

萩の月〜、美味しいですよね〜!😊
お土産でいただいたりしたら、
すぐに、食べちゃいます〜(笑)

みかんさん〜、
いつも、可愛らしいなって思いながら、ワンちゃん好きな私〜、微笑ましく、
記事、拝見させていただいてます〜♪

ティーガーデン
返信する
Unknown (thinking-dog)
2022-11-25 01:38:00
こんばんは。
萩の月、地元なのにこの数年食べてないです。🥲
誰かお土産に頂けないものかと…。😅
=(^.^)=
返信する
Unknown (suisuimedaka)
2022-11-25 03:06:44
萩の月🤤ふわふわで美味しいんですよね〜食後でも食べられちゃう😋
みかんさんも外を見ながら散歩の催促なんですね😁そのまま寝てますけどね😉
クリンも見えない筈なのに、外を見て散歩に行きたいオーラを出してます☺️
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-11-25 08:07:30
みかんさん、少しでも太陽に近づきたいのかな🌞??
おやつの差し入れを持ってきてくれるなんて、優しい奥さんだわぁ👧
ワタクシ、まろパパに、一度もないかも😂
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2022-11-25 20:45:33
仙台名物萩の月ふわふわで大好きです。
藻かんさんが気が付かなかったとは信じられないです。
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-11-26 16:15:44
ビオラさん、こんにちは😃
そうなんです。困った事に美味しいんですよね〜。オヤツの時間に食べよう…と思っていたのに、体が勝手に開封しちゃってました😋
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-11-26 16:16:27
@thinking-dog thinking-dogさん、こんにちは😃
あはは♪地元の物って、何故だかあまり買いませんよね。いつでも買えるからかしら?
萩の月が地元で売っているなんて羨ましすぎます😋
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-11-26 16:17:12
@suisuimedaka クリンママさん、こんにちは😃
そうなんです。『あ〜、散歩行きて〜。さっきの散歩じゃ全然足らんわ』って、心の声が聞こえて来そうです。クリンさんも『もうちょっと歩きたい…』の顔をしている時がありますね☺️
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-11-26 16:17:59
@maromaro626 まろママさん、こんにちは😃
天気の良い日は、カーテン越しではない方が、日光がポカポカで気持ちいいのかもしれませんね。いつの間にか寝ちゃってます😅
ウチも、滅多にない事なのでビックリしました🫢
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-11-26 16:18:36
力丸ママさん、こんにちは😃
美味しいですよね。オヤツの時間まで我慢…と思っていたのですが、無理でした😅
みかんさん、外に夢中で全然気が付きませんでしたね🤣
返信する

コメントを投稿