黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

王蟲・ダンゴムシ・タケノコ

2015-04-25 13:41:15 | やすろの日常
風の谷のナウシカさん御一行は
時折、マスクの効かない瘴気に
苦しめられておりましたが、
私は只今、Coffeeの効かない
眠気に苦しめられ中


大嫌いなBlackCoffeeまで飲んでる
ってのに…。
やはり、朝8時にお客が来るってのに
深夜4時まで読書してたのは、
マズかったか…。。
…畜生。滅茶苦茶眠ぃ

窓ガラスを反射する光と
透過する光の違いが如何しても
気になって…色々と…
まぁ難しい話はイイや、面倒臭ぇ…

…ところで息子さん。
『王蟲が脱皮しながら大きくなるなら
 ダンゴムシもきっとそうだ!
 ちょっと裏山行ってくる
と、ダンゴムシの抜け殻探しの旅に
嬉々として出掛けられてしまった…

『お客が帰ったら、ランチ行こか』
って言っておいたのに…
…アイツめ。。


しかし仮説に王蟲を持って来るとは
なかなか斬新ですな。
是非、見付け出して立証してくれ

…どれ!じゃあパパも手伝うか。
…滅茶苦茶、眠ぃケド。。



一方、裏山の奥に出掛けた娘は、
ダンゴムシそっちのけで、
タケノコを発見
流石の嗅覚ですな


しかしコレもまた王蟲っぽい


ランチは行けなさそうなで
筍御飯にしてやりました



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿