黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

いい夫婦の日

2012-11-22 23:55:55 | やすろの日常
[明日はお休み] + [今日は11/22(いい夫婦の日)]
=[いつもより良いビール]

という訳で、今日も早々と仕事を切り上げて
ビールを買って帰ります。

恥ずかしながら、いつもは発泡酒ですが、
今日はちゃんとしたビールです。


まぁ、特に御馳走とか、何するって訳でもなく
いつもより良いお酒を買って、子供達を寝かしつけた後で
夫婦でガッツリ飲んだくれるってだけなんですけどね。。
ウチの場合。。

うっかり寝てしまって、ちゃんと起きて行かないと、
自分のビールも飲み干されてしまうので
毎週末はお互い必死です。。

余談だけど、
以前、うっかり嫁の白ワインを飲み干してしまった時に
慌てて編み出した裏ワザ。
[水] + [醤油数滴] = [パッと見、白ワイン]
飲むまでバレませんでしたよ。
後でエライ怒られましたケド。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿