黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

アンパンマンの最後

2013-06-19 12:44:59 | 黒柴みかん
祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響あり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理をあらはす
驕れる者久しからず…云々

[在りし日のアンパンさん]


[本日のアンパンさん]


あ~ぁ…。ヒーローとして栄華を
誇った彼もまさに、
『驕れる者久しからず』ですな…。
…誰の仕業かって?
彼女の仕業です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (くしゃん)
2013-06-23 23:12:31
同じくgooブログでブログをしております、くしゃんと申します。こちらのみかんちゃんが、我が家の黒柴ちゃんと双子のようにそっくりだった為、思わずコメントさせていただきました^^おしりのハートマークまでそっくり!だいぶ大きくなったのでいまはもうハートマークには見えませんが、どうも産まれた月日もみかんちゃんとうちのワンコは近いようで、来週3回目のワクチン接種の予定です同じ位なのに、うちのワンコちゃんは随分痩せてみえましたみかんちゃんのように、もう少し子犬らしく丸々してるといいな~と、みかんちゃんを見てしみじみ思いましたお気に入り登録させていただき、これから時々ブログでみかんちゃんを拝見するのを楽しみにさせていただきますね
返信する
Re:初めまして (やすろ)
2013-06-25 20:58:42
コメントありがとうございます。
くしゃんさんちも黒柴ですか。お尻のハートマークまで同じなんて、実は兄妹(姉妹?)だったりするのかもしれませんね。
是非とも拝見したいです。
我が家のみかんは、最近カメラから逃げるのでブログアップに苦戦しているのですが、今後も頑張ってアップしていきますね。是非、見てやって下さいね。
返信する

コメントを投稿