黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

干したて最高

2023-03-01 00:08:00 | 黒柴みかん


おおう
ビックリしたぁ
こんな所で何?



洗って干しておいたマットを、廊下に仮置きしておいただけなのに…

『このまま寝ます。
 この場所は譲りませんよ




いやいやいや…。廊下は寒いでしょうに。。
寝るなら、部屋に移ってからにして下さいな。
前脚を格納して寒さ対策?




やはり干したてのマットは、ポカポカで快適なのですかね

【今日の在宅ランチ】
なんて書くべきか、散々迷った挙句、
みかんとか書いてみる








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2023-03-01 16:50:26
オムライスみかん😆食べられませんやん😂
干したてって必ず乗りますね😉
ぬくぬくで暖かいから降りたくない💞
気持ち分かりますね😉✌
返信する
Unknown (ninomiki)
2023-03-01 19:11:24
こんばんは☆
『みかん』の字の尻すぼみ感にジワジワきてしまいました 笑
みかんさん愛が止まらないですね(^○^)
返信する
Unknown (りぃ)
2023-03-01 22:19:28
最初の一文字が大き過ぎましたね(≧◇≦)

前足格納姿大好物です!
返信する
Unknown (mirin_8)
2023-03-02 22:33:11
@suisuimedaka クリンママさん、こんばんは😃
ちょっと置いておいただけなのに、目ざといものですね。でも干したて布団の快適さは分かります。ホカホカで気持ち良いですよね☺️
私が花粉症でなければ…😅
返信する
Unknown (mirin_8)
2023-03-02 22:33:34
@ninomiki ninomikiさん、こんばんは😃
あはは♪『ん』が、もうはみ出ちゃってますね😅小学校の時の書き初めも、こんな感じでしたよ🤣
返信する
Unknown (mirin_8)
2023-03-02 22:34:14
りぃさん、こんばんは😃
そうですね。最初の文字の思いきりが良すぎました。難しいものですね😅
前脚格納は、猫の専売特許かと思っていましたが、犬もやるのですね😃前脚が暖かいし、枕にもなって一石二鳥ですね😆
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-03-21 16:12:28
前足格納姿かわいいです。
アハハハ実が多き過ぎてはみ出しちゃいましたね。
返信する
Unknown (mirin_8)
2023-03-30 18:21:45
力丸ママさん、こんばんは😃
ふふふ♪まるでカモノハシみたいですよね🤣
オムライスの字で、書道が苦手なのがバレてしまいますね😅
返信する

コメントを投稿