黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

She wants to get piano.

2013-05-01 22:38:59 | やすろの日常
嫁は学生時代、友人と二人で
【ゆず】のコピーをしていた
らしい。
本人曰く、結構な実力者だったらしい。
…ホントか?

私も学生時代から
ベース担当として
【エアロスミス】【ビートルズ】
オリジナルと、幅広くバンド活動を
していた。
まぁ、私の方は適当に
楽しくやってただけですが…。

そんな訳で二人共なんとな~く
耳コピが出来るのだか、
そんな技術は遺伝するのか、
最近、急に娘が耳コピの才能を
発揮しだした。
なんと驚いた事か。。

急に曲のレパートリーが
増えだしたので
『このピアノじゃ、
 鍵盤足りないよ~』
と、泣き出す始末。

確かにコレじゃ、あんまりだ。
物足りないよね。。


女の子は小学生位になると
ピアノとかも考えなきゃ
いけないんすかね…?

明日にでも、下見してこようかな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿