黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

カルガモ部隊

2016-01-19 07:59:52 | 公園巡り
あ、どうもカルガモ部隊です。
今日はアイツのオヤツを強奪してやろうと思います



幼少期に我々で取り囲んで泣かせてやったのに
鳥インフルエンザだなんだで、
しばらく我々の公園に来させて貰っていない間に、
スッカリ我々の怖さを忘れてしまった様だ
我々の前をオヤツを持って歩くなんて愚かな奴め…
木陰から様子を伺っている様なので、
背後から急襲して、我々の怖さを思い出させて
やりましょう


フハハハハ、突然の襲撃に驚いておりますね。
サッサと喰ってしまわなかったのが運の尽きです。
さぁ、その手に持ったニンジンとやらを寄越すのです
逃げても無駄ですよ?


お?素直に寄越す気になりましたか。
フフフ、我等の恐怖を思い出した様ですね?
めっちゃ腰が引けてますよ


うん、美味い美味い。。
さぁ、もっと寄越すので…。 …で?
…なっ!道に巻かれたニンジンに夢中になっている間に
逃げられてしまいました
…アイツめ~。。



…っと言う訳で
『もぉ無いよぉ。もぉ無いよぉ~』
と、言いながら残ったニンジンを全力で頬張って
息子はダッシュで逃げて行きましたとさ


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿