黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

柴距離の本能に従うな!!

2021-04-24 17:26:00 | 黒柴みかん


柴犬は【手が届くか届かないか…】という距離を好むらしい
遊びたいなら、キチンとアピールするべきだと思う。もったいない…


おや?君もそうなのかい?
アピールが出来ない子は、損をするばかりですよ?



…来ました



柴の特性に負けなかったからでしょうか。
何故だか得意気



ほら…おいで〜



おや…なんだかうっとりして来ましたね



満足した御様子




黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-04-24 17:27:35
こんにちは😃
可愛い!
4枚目のお写真のように、なさってから、何分くらいで寝ちゃったのですか?
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2021-04-24 18:33:16
みかんさんは頭がいいです
頃合いをちゃんと見計らっていますもの
ちょっと待っていまだ~って(^^♪
私の思い通りになったわ
パパの負け
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-04-24 19:12:57
さえさん、こんばんは😃
30分位でしょうか…
みかんさんは、頭頂部をピアノでいう[指番号2〜5]を駆使して滑らかに撫でていると、アッっと言う間です😆
おもむろに寝始めますよ😁
達成感が半端ないです
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-04-24 19:14:21
力丸ママさん、こんばんは😃
ナルホド…『なんで、みかんさんは来ないねん…』と、私の想いが頂点に達するのを待っていた訳だ。一枚上手ですね😅
返信する
Unknown (ななだい)
2021-04-24 19:21:51
こんばんは。

背中を向けていじけているように見える感じも絶妙で、アップの顔から撫で撫でされて気持ちよくドテッと横になって寝てしまうまでの流れがいじらしくてたまりません。
みかんさんのような賢い柴ちゃん、ウチも駆け引きしてみたいです!
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-04-24 21:29:31
ななだいさん、こんばんは😃
私が遊んであげている様で、実は遊ばれている。そんな関係ですね😆
もう、自由人って感じです☺️
返信する
Unknown (panusagi)
2021-04-25 01:51:51
こんばんは🌆
いつもありがとうございます😊
寝なくてはと思いながらもみかんさんに会いに来てしまいました😊
毎回コメントしたいと思いつつすみません。
うっとりのみかんさんを見てラパンもぐっすり眠る事にします。
おやすみなさい😴⭐💤
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-04-25 09:46:12
@panusagi おはようございます😃
よく眠れましたか?ついつい夜更かししちゃう事ってありますよね〜。私もちょいちょいやってしまいます😅
コメントは気が向いた時で大丈夫ですよ。お気軽にどうぞです😉✨
勿論、書いて頂けると、とても嬉しいです😊
返信する

コメントを投稿