黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

土用なのに…

2020-07-22 16:34:00 | やすろの日常
先日は土用の丑の日だったのですね
だったのですよ?
だったのに…

嫁が如何してもコレを食べてみたいと言うのです。
最近、メディアで話題の【うな次郎】



いやいやいや、メディアの方々が『鰻そっくり〜』とか言うのは仕事だからですよ?
カニカマを『こんなの蟹じゃない』と御門違いにも騒ぎ立てる方がいないのは、別物と理解して食べているからです。
うな次郎も然りでしょう


では、頂いてみます



いやいや豆腐ステーキも美味しいよ。でも今日はステーキの気分だったのです。
…という感覚ですね
ああ…鰻食いたかった…


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿