黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

大掃除

2020-07-23 14:05:00 | やすろの日常
強い人間はテキトーなトコで止められるケド、弱い人間は仕返しが怖くて怖くて、相手が仕返し出来ん様に、ついやり過ぎてしまう傾向にある。
…と、何かの本だかTVで言っていた

行けるとなった時は徹底的に叩いて叩いて、叩き過ぎてしまうのだね
最近は、途中で自身を顧みる事が出来ず、何だか盛り上がって自分を見失しなっちゃう方も多いみたい。
煽り運転しちゃう方とかもそうでしょ。
何事も程度って大事



しかし私もやり過ぎてしまった
次は、大勢で現れるかもしれない。
よりタチが悪くなってるかもしれない。
家族にまで被害が及ぶかもしれない。
私は臆病者なので、怖くて怖くて怖くて怖くて『だったら、二度と私の前に現われる事が出来ない様に徹底的にやってやる。』
…と思った



…カビ退治をね
梅雨だか何だかで盛り上がってるのか、ちょっと清掃が至らなかった箇所にコソコソ集まってモサモサ生えおって…。
久しく使ってない鞄を取り出してみたら、それはもうモサモサモサと…

私は喘息持ちなんです。発作は死ぬ思いなんです。死んだら如何してくれんねん
やれれる前にやってやんよ〜

…と、いう訳で4連休初日は大掃除です



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿