黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

阿呆なのかもしれない。。

2016-09-08 00:21:03 | やすろの日常
馬鹿と煙は高い所が好きらしい。。
でも、私はどういう訳か高い所が苦手。
ジェットコースター?観覧車?ナントカ展望台?
…絶対に無理ですわ。無理無理。。
もしかしたら馬鹿じゃなくて阿呆なのかも?


今夜は仕事帰りにジョギングしてやろう。
今夜はダッシュもしてやろう。
本気で走ってやってやんよ。誰にも抜かさせねぇ。
…と気合十分でウェアを持ってくるも、
シューズを忘れる阿呆っぷり

流石に革靴じゃ走れんわ〜。
走る前のパン食べちゃったのに、なんで靴無いねん。
また今日も無駄にカロリーを摂取してしまった…。
そして今日も晩飯はガッツリ系なんだコレ(笑)

でも、いただきます


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿