黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

夕方の大冒険!

2021-07-10 20:28:00 | 黒柴みかん


私クラスになると、ワンコの言わんとする事が分かる。言葉なんて不要だ

…ってね。
『俺、凄えだろ』と偉ぶりたいトコですが、別にそんな大した事じゃない。
誰にだって分かる。。

コレ、一緒に出掛けたい顔ね
『私も連れてけ!



コレ、家でまったりしてたい顔…
『勝手に行けば〜



ね?分かり易いでしょ?


今日は海 or 川で石投げしたい気分だそう。
いやいやいや…、雨続きの週に海・川に行く人なんていませんよ
『今は降っていないから大丈夫』という考えは、川では痛い目に遭いますよ?


…ま。。
今日は川の手前の水田地帯で我慢しとけ。
夕方は農家の方々もいないだろうから、誰もいない農道を思いっきり走れんぞ

はい!到着〜 



行け〜〜







ん〜。良い笑顔

しかし流石は田園地帯…。
車も、靴も、みかんさんの脚も泥々


この後、急な雷で大変な事になるのですが、それはまた後のお話…


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿