黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

三次元Othello

2016-01-05 23:38:53 | やすろの日常
学生時代、制御系programming言語の課題を終えて
ノンビリグダグダしていたら
Othelloゲームを作ってみる様に追加の指示が下った。
『早々に課題を終わらしたった。
 暇だから教員室で煎餅とお茶でも貰おう
なんて欲を出したら裏目に出た。
気紛れに課題出しやがって…
早々に帰れば良かった

一緒に煎餅を狙いに行った友人は、
今や二次元の住人だ。
二次元の女の子が凄くタマランらしい
…まぁ凄く可愛く描かれてたりする物も有るし、
全てを無下に否定したりはしませんがね。
どっちか言うと私は生身の三次元の方が好きかなぁ。
リアルなリアクションが無い相手を四六時中見て、
飽きたりはしないんかね
まぁ、熟女だったりポッチャリだったり、
好みも多様化してますからね。
今や、二次元も1カテゴリなのかもね



さて、最近、子供達とのOthelloが物足りない。
…いや、子供達的にというか、私的に?
もうチョット複雑で長く楽しめるものは…



おお!!
二次元なOthelloを三次元にしたら良いやん!
【三次元Othello】めっちゃ楽しそう!!
縦横以外に上空にも敵がいますよ!!やばぁぃ!!
と思って、『課題を流用したら作れるかな?』
って、学生時代の書棚をゴソゴソ探してたら
ふと、気が付いたら冬季連休終わってました。
…あ~あ、作ってる遊んでる暇ないな。。


…って、googleで検査したら三次元Othelloって
既に存在するのね。
『画期的!!』と思ったのに…残念


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿