黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

バランスボール

2020-10-10 22:42:00 | やすろの日常


在宅勤務化で、やや太り…
『このままでは、次の出社時にスーツが着れなくなる!痩せねば…』『どうせなら鍛えちゃおうぜ』と、懸垂器を購入したのが一月半前

3回、10回、15回と、懸垂が出来る様になっていくのが楽しくて楽しくて…。ウエストが元のサイズに戻って来たと思ったら、今度はワイシャツの胸の所がキツイ…
どうやら胸筋が少しばかりモリッっと成長しちゃったみたい…
そりゃそうだ…。当たり前だろうにアホなのか私は…


ゴリゴリ筋肉さんになりたい訳ではなく、脱がないと分からない様な隠れ筋肉さんを目指したい
懸垂で追い込む量は半分位にして、もっとライトな筋トレはないものかしら〜ん?


…ってな訳でバランスボール!!
コレだいぶ昔に流行ってましたよね。今更になって購入する流行遅れさんは、きっと私くらいなものでしょう…



うん…
リモート会議時の椅子に丁度良さそう
勤務先のリモート会議はsound onlyなので、白熱した議論をしながら実はバランスボール中とは誰にも分かるまい


それにしても、邪魔だぞなぁ…
デカッ…


黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿