黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

夜のみかん

2013-09-06 21:01:52 | 黒柴みかん
夜のみかんは甘えん坊。

子供達が寝静まって静かになると
トコトコと私の膝の上まで、
やって来てはゴロゴロをおねだりする。
…猫なのか?



一通りゴロゴロすると、甘くない
甘噛み合戦が始まります。


痛いので避ける私、なんとか私の手を
ガミガミしてやろうと、
歯を剥き出すみかん。


見てコレ。
どれだけ本気か分かるでしょう?


私が家長と理解している様だが、
私の手は噛んで良いオモチャとして、
理解されているらしい。
…困ったもんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿