黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

ジュラシックパーク

2020-08-02 18:44:00 | やすろの日常
タンスの中に眠っていた大昔の冬用パジャマ。
流石にちょっとクタクタ気味
断捨離でお別れする前に『お疲れ様…』と着てみた
暑い…やっぱ冬用を8月着るのはダメだわぁ


しかし、どういう訳だか、みかんがパジャマの下から離れない。柴犬には【柴距離】というものがあって、警戒心が強くベタベタして来ない筈なのに、どうした今日は?
もしかして冬パジャマなんか臭ぇですか?


甘えに来てくれた、お礼にパンの外皮を御馳走します。




うはは!
ジュラシックパークみたい





黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿