黒柴みかん と。。

どうも、こんにちは。 日々感じた事等をアレコレアレコレ 自由気ままに書き散らかしてます。

蒸しパンが見つかる

2021-06-14 12:07:00 | 黒柴みかん


今日も金曜ネタの続きです
----------------------------------


やぁ
ちょっと寝るつもりが、うっかり寝過ごしたよ
散歩はまだかい?



おおい
お前、今、何か隠しただろ
ふざけんな



そそそそ…ソレは何だ?
蒸しパンとはなんだ?
くくくくく、くれっ



うん…うめぇ



絶対、もっと隠し持っている筈…



黒柴Blogランキングに参加してみました
気が向いたら[ポチッ]としてみて下さいね

黒柴犬 ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miminga33)
2021-06-14 12:48:23
こんにちは!
小さい頃、母の作る蒸しパンが大好きでした。家に帰って蒸し器の中にホカホカの蒸しパンを見つけると嬉しくなりました。

甘いのでみかんさんはたくさん食べられないのですね?砂糖抜きの蒸しパンを作ってあげたいです。でも甘くないと興味ないかしら?
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2021-06-14 13:50:41
みかんさん
鼻がいいもの。
バレバレですね。
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-06-14 20:40:47
@miminga33 こんばんは😃
そう言われてみれば、私も母が良くってくれたのを思い出しました。
そっか〜、蒸しパンって作れるんでしたよね。みかん用に作ってみようかしら…😋
少しじゃ可哀想ですもんね。簡単キットとか探してみま〜す😆
返信する
Unknown (mirin_8)
2021-06-14 20:41:11
力丸ママさん、こんばんは😃
そうなんですよね〜。柴犬は鼻が悪いと聞いていたので油断してました。悪いとは言っても犬ですからね…😅
バレバレでした😆
返信する

コメントを投稿