トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

11/21 同盟集会内容

2009-11-21 21:07:33 | Weblog

ぐーちんです。

11/24 同盟集会の内容まとめです。


会場:キュート ランド⑨

人数:19人 (21:00調べ


・第3猟団について

以下トラさんの話より

『まずは先週話した通り、第3猟団の名前を決めたいと思います。
まあ先週も話しましたが、サブ置き場、証猟団として活動ですね。
それを今週決めていくという事です。
とりあえず出た候補からTravoltaにメールか、BBSに自分の良いのを投票してください。
水曜日のメンテ明けに決定したいと思います。
2nd か 3rd で第3猟団の団長をしても良いという方はTravoltaまでメールください。
まあ、誰もいなければ自分がやります。
立ち上げは来週の水曜日~土曜日辺りに出来れば良いかと思ってます。
どのみち今回の参加は少し厳しいから、RPがたまるかどうかになるけど・・・
どのみち本格的な参加は次回の狩人祭からかな。』



出してくれた候補↓

鏡花水月 金魚花火☆ 花暦 月光 青雲之志 青息吐息 彩 虎の衣を借るロック
無月三仙花 虎の穴 雪月花 明鏡止水 虎山龍 極楽鳥花 神算鬼謀 機略自在
桃色吐息 鬼神降臨 仁王再臨 同盟締結 漢の意地


本日はこれにて終了!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロック)
2009-11-23 21:23:58
リアル用事から今もどりました。

「虎の衣を借るロック」

これには突っ込んだほうがいいのだろうか・・・。
返信する

コメントを投稿