トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

まあ日記なんだし

2009-01-28 00:00:25 | Weblog
一日一投稿?

どうもサクヤです。

今日は特に何もありませんでした。

                以上


だめ?





・・・・そうですか





そうですねー

私的団員分析などを・・・

トラボルタ

いわずと知れた花鳥風月団長!

メイン武器は槍

周りに合わせた戦闘スタイルをとれる万能型

自分のことは言われても平気だけど身内の悪口とかはだめっぽ

ふだんはシモネタばかりだが決めるときには決める

と思わせといてなんか抜けてるw


以上今日は団長分析でした!


とりあえずねる!!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROCK)
2009-01-28 03:59:08
ナイス分析!
いや、わかってるねw

次回は俺の分析を熱望・・・

むしろ第一回がtamiさんじゃなかった事に
ちょっとすかされた感が。。。^^

次回も楽しみにしてますwww
返信する
Unknown (タイガ)
2009-01-28 14:08:00
レウィーの言うとおり、
「おれらのことを悪く言われたら団長は怒る」
って意味やと思うよww

いやーサクヤさん ナイス分析です☆
もうね、ホントその通りっすわ^^w
返信する
Unknown (rock)
2009-01-28 17:42:11
まあ、簡単にまとめると
トラチャンは男の中の男だ!
ってことよ!!!
返信する
Unknown (トラ)
2009-01-29 01:10:02
う・・・
みんな買い被りすぎ@@;

まぁでも、団員のみんなは家族みたいなもんだし、俺の宝物です。

ほんと団長らしくないってゆうか@@;
色々な部分でまだまだ未熟だしね。
でも、困った時はみんなでフォローし合えるってとこも花鳥のいい所だと思うなー。

サクの分析シリーズどこまで続くのかなーw
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (タイガ)
2009-01-29 03:22:35
今度はオラも分析してみて欲しいだ☆
返信する

コメントを投稿