トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

COCO初投稿です

2010-11-28 04:05:32 | Weblog


こんにちわー  百花のCOCOです^^



この猟団に入ってちょうど一カ月ぐらいになりますねw



なので自己紹介をしたいと思います。古参の団員さんでは、ないですけど><  



名前:COCO



所属:百花


好きな武器:双剣・大剣


苦手武器:ハンマー


好きなモンスター:ラヴィエンテ


嫌いなモンスター:ランゴスタとランゴスタとランゴスタ


活動時間:深夜の3時くらいまで(ほとんど放置だと思います)



こんな感じですね^^


あと関係ない話になってしまいますが、


なんとエンジェルビーツがゲーム化決定らしいですね^^


たぶんみなさん知ってると思いますけど^^;


やばい、テンション上がってきたー!!



ということでこれからもよろしくお願いします^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガ)
2010-12-10 14:36:20
なにいエンジェルビーツゲーム化だって!?

知らなかった・・・orz 買います☆
返信する

コメントを投稿