トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

新年一発目のイベント開催するよぉ

2012-01-05 23:42:31 | Weblog
みなさん こんにちは^^! T剣大好き鬼神装備大好きタイガです!!

来週から狩人祭がスタートですね!!

その前に、団イベントなるものをドカンと一発開催したいと思います!!

イベント開催日は今週3連休の最終日、9日の夜10時からスタートしたいと思います!!

開催内容は・・・

①条件つきクエストでのタイムアタック!

②次回アップデートのモンスターの「種類」を予想!!(飛竜種/牙獣種/甲殻種/魚竜種/古龍種/まさかの烏竜種)

にしようと思ってます。変更するかもだけどとりあえずこれで!!

※①の条件などは開催当日に発表しようかなと思います☆イベ補助プレゼントを予定してます^^v

※②に関しては、アプデの日に正解者全員に豪華プレゼントを用意したいと思います^^!!

みなさん奮って参加してちょうだいッ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガ)
2012-01-10 12:33:51
昨日参加いただいたメンバーお疲れ様でしたo(^▽^)oU+203C
また次回に他のイベントを開催いたしますので、ぜひその際もご参加けださい(^-^)/U+203C
また、アップデート時の新モンスター種類予想ですが、ここのコメント欄に書き込んでもらって大丈夫ですU+203C
よろしくね~( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
返信する
ずばり… (れべ)
2012-01-13 00:03:08
成人式ででれなかったぁ><

新モンスターは片方はカタツムリと信じてます!
もう一匹は飛竜にみせかけた猿で決まりです!


あと、最近あんまINできなくてもうしわけないです><
返信する
Unknown (LSD)
2012-01-13 18:59:50
最近INできずほんとすいません(>_<)
国家試験終わるまではINしないって決めたので終わったらまた遊んでくださいm(_ _)m
返信する
Unknown (タイガ)
2012-01-14 00:19:22
れべさんもLSDさんも気にせず^^!

そして新種のモンスターはまさかの「獣竜種」でした@@;

新種登場でまた次のアプデからはアタフタしそうな予感です!!
返信する
Unknown (青酸ぐーちん)
2012-01-14 12:15:12
>>大牙さん

予想の斜め上いきすぎてた・・・
誰だよ鳥竜種とか言ったの・・・


俺だああああああああああああああああ
返信する
Unknown (タイガ)
2012-01-21 02:10:47
前回のイベントにて甲殻種を予想したのは

私、tomoさん、ビーさんでしたww

あとの1種が獣竜種なんて予想だにしてなかったですが、一応1種正解という形で考えようと思います^^!!

アプデ当日に私以外のお二人に褒賞アイテムをお渡しいたしますのでお楽しみに^^b!!

しかしすごい硬そうですね。タイクンザムザw
返信する

コメントを投稿