トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

ちと急用など…

2009-08-16 19:42:54 | Weblog
皆さんこんばんわ、トラです。

団員の何人かにはお伝えしてますが、一応こちらでも。


お盆に入り、Fでは入魂祭真っ只中ですが

ちょっと私用も重なり、今晩から明後日?くらいまでお盆帰省します。

本来なら、入魂へと専念したい所でしたが

先日祖父が脳梗塞を患って入院、急遽お見舞いを兼ねての帰省となりました。

不在時にはみんなには色々とご迷惑をおかけするかも知れませんが

何分急用という事もあり、ご了解頂ければなと。

もし何かありましたら、副団長にでも伝言していただければと思います。


あと今回は入魂数もあまり稼げなくてごめんね・・・。

次回は自分も力になれるように頑張りますので><;


以上、報告でした。

それでは留守の間、皆さんよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガ)
2009-08-17 12:11:14
了解いたしました^^

ウチはリアル優先でまったく問題ない団ですから、遠慮はしないでください^^v

自分もお盆過ぎまでは仕事が遅くまでありますがなんとか少しずつでも入魂頑張りますね!!
返信する

コメントを投稿