トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

自己紹介(最新版)

2009-10-15 13:43:36 | Weblog
どうも~♪古参メンバーの中でダントツに埋もれてるロックです。

ヤヤさんの兄として定着しきった感が満載ですが、じつは言ってるほど嫌いじゃないです はい。



名前:Rock(ロック)
  ※名前の由来は英語のRock=心を揺さぶる(動かす)

HR:499

住:実家:広島(家から宮島見れます)→広島(市内)w

主な武器:ガンランス(P2Gからですがタイガさんの多大な影響で大剣も大好き)
    ※本人の意思とは裏腹に笛が意外に好評

トラさんに強引に買わされたP2Gにハマり、トラさんの家に入り浸る毎日。
仕事後、休日かかわらずほぼ毎日行ってました。
古龍銃槍エンブレム作成時のエピソードは必聴(笑)!!

好きなモンスター:ディアブロス、モノブロス、ティガレックス
嫌いなモンスター:ラージャン、オルガロン、ミラヴァルカン


得意技:ロマン砲(撃つタイミングは鯖1だと思ってます)

口癖:え 弾なんて装填してませんよ ロマンを装填してるんです

コメント:第二の団長候補らしいですが、人望も技術もありません^p^

しかしながら、ガンスのお悩み相談所としての機能はバリバリですので

みなさんもお悩みの際はゼヒともロックまで!!

これまでの来所者ZEROだけどNE!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラ)
2009-10-15 17:11:44
再度自己紹介グッジョブ!!

PSPやってた頃は、ほんと毎日来てたよねw

古龍銃槍エンブレム…あれは悪夢だったわぁ::

思えば。

69ん「モンハン始めるにあたって、俺武器何使ったらいいっすかねー」

俺(鼻ほじりながら)「んーガンスとかどう?^q^」

69ん「ほぅほぅ、やってみましょうかね」

…で、今こうだもんな(笑)

まぁ、ガンスに関してはほんとに詳しいので、始めたい人はロックンに聞いてみるといいかもねw
返信する
Unknown (ヤヤ)
2009-10-16 14:54:04
ガンスは世界を救う~~~~!w来訪者ヤヤでした^^
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-10-16 22:18:12
ガンスはP時代に触ってないからFではいつか使おうと思っておりますです

しかしながら、いつになるかは未定ですww
その時は助言を求めにいこうと思いまふ
ほんとにガンスの知識が0ですんで・・・(^ω^;)
返信する

コメントを投稿