トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

祝!! 団結成4周年www(実は10月でね。もう今は11月www)

2012-11-10 02:29:26 | 猟団情報

懐かしい画像見つけたので掲載w 背後にいるのは私ですが、決してストーカーではないので誤解しないようにw

さて! 最近は団員さんも増員され、ますます盛り上がって参りました☆

団内の交流をもっと深めるため、都合のいい時間帯とイン率を見ながら、

一度 団のみんなでラヴィエンテ原種を討伐しに行きたいなぁと思いますw

ご参加していただいたメンバにはイベント補助券もプレゼントしちゃいます!

あとあと、今年の10月をおきまして、猟団*花鳥風月*は結成から4周年を迎えました!

ここまで団が続いているのも、団員のみなさま一人ひとりのおかげです;;!!ありがとう!!

今年の冬は、4周年を記念して、ほんとにオフ会も開ければなぁなんて、思ってますw(貯金も少し貯まったし・・・)

また詳しい内容などについては、団集会にてみなでゆっくり話しあいましょう!

これからもよろしくでっすみなさん (*´-`*)ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿