トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

じこそーかい tamiが行きます。

2010-01-12 01:03:29 | Weblog
所属:花鳥風月
得意武器:はんま、ふえ
好きなモンスタ:レウス、レイア(スタン取りやすいのでw)
嫌いなモンスタ:ベルキュ、グラ(心臓に悪いw)
一言:古参メンバーでありながら、PS皆無です。お荷物なんて言わないでぇ><;

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロック)
2010-01-12 01:49:34
自己総会gj!

ロマンさえあればなんでも倒せます。

tamiさんには色んな方向で癒されてますので

お荷物なんて言いませんw
返信する
Unknown (タイガ)
2010-01-12 01:49:48
自己紹介グッジョブです^∀^!!


2010年、これからもヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シ
ク♪(σ。・ω)σでっす♪


リアン悩殺娘といえば!! tamiさんですよね♪


ベルキュはワタシと一緒にクエ回ししとけば問題なし!!w


すぐに百戦錬磨になりますよぉ^^www


一緒に素手で倒せるようになるまで、切磋琢磨しあいましょー!!
返信する
Unknown (ヤヤ)
2010-01-12 13:10:54
一緒にベル、グラをスタンさせてやりましょ~^^

これからもよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (A)
2010-01-12 21:41:03
自己紹介ぐっジョブ^^b

が、まことに残念です。。。

みんなSSはオリジナルサイズって。。。。









言ってるでしょーがぁぁぁああ

給食の時間まで廊下にたたせちゃうわよ!w

素敵な画像、、、おまちしてます
返信する

コメントを投稿