トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

自己紹介 ニコチン

2010-01-16 16:12:45 | Weblog
所属:花鳥風月 
得意武器:大剣
好きなモンスタ:モノブロス、ドスイーオス
嫌いなモンスタ:ミラルーツ(ハットトリック二回程
一言:先週久しぶりに復帰しました^^
MHはあまりうまくありません><…これから上手くなれるように頑張りますので、
よろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤヤ)
2010-01-16 17:06:38
ニコチンさんへ・・・・

MHF花鳥は上手いとか、下手ではないです!!

ロマンですwww・・お兄ちゃんのネタか・・w
返信する
Unknown (タイガ)
2010-01-16 17:28:23
ニコチンさん、おかえりです^∀^ゞ

この猟団で活動してれば大丈夫!!

すぐに素手でモンスターを倒せるようになりますよww!!
返信する
Unknown (るなさ)
2010-01-17 07:16:38
ニコチンさんおかえりなさ~い


絡んだことないと思うので絡みましょうw

どんどんクエ誘ってくださいね~
返信する
Unknown (ロック)
2010-01-17 10:13:28
残念なお知らせ

先日テオブラストがロマン度で

ラオガンスに負けました チーン
返信する
Unknown (tami)
2010-01-17 21:27:55
ニコチンはアーティストのニコチンだったんですね^^
 
詳しくはないですが、知っていますよ♪ 
 
てっきりヘビースモーカーと…w
返信する

コメントを投稿