トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

今週の団集会はナシよ♪

2010-01-27 14:38:51 | Weblog
こんにちわ^∀^ノ

タイガです。今週の団集会ですが、入魂祭も始まりましたのでナシとします☆

ご確認のうえ、他のメンバーにもお知らせください!

今回は蒼組です!!頑張って入魂して、紅組のみなさんの顔を真っ青にしてやりましょう^∀^!!

初めて今回から参加するというメンバは、初勝利となるよう一緒に頑張りましょう!

勝利すれば特殊リーチ武器の生産などオイシイ特典もりだくさんです☆







スーハー・・・

  スーハー・・・






気合ダァアアアア!!!!!!!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーちん)
2010-01-27 22:03:21
頑張ってー!

私もやりたいお・・・


・・・
・・・・・・

勉強しよう・・・
返信する
Unknown (ヤヤ)
2010-01-28 08:32:07
了解しました~^^ 気合も了解しました~^^
返信する
Unknown (ロック)
2010-01-28 12:12:56
入魂・・・ダーーー!!

元気があれば祭りにも勝てる!

いくぞー!

1,2,3・・・





にょろ~~~~~~ん
返信する
Unknown (tommy)
2010-01-28 18:42:39
気合い了解です♪
今回も1000↑を目標に頑張ります!!
返信する
Unknown (さん)
2010-01-28 22:37:32
今回も祭ポイント3倍!いやがおうにも
気合が入りますな^^;

今回はリアルの関係で制限があり前回ほどは
入魂できないかも知れませんががんばります!

1000魂までいけるといいな~ ><
返信する
Unknown (tami)
2010-01-29 13:21:43
リアルの都合上、イン率、麻雀率が低下しますが、精一杯入魂したいですo(^-^)o
低めに700を目標に…
返信する
Unknown (タイガ)
2010-01-31 19:26:46
月曜の休みが消えとるやんけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
返信する

コメントを投稿