トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

自己紹介 Rebecca

2010-01-08 11:37:00 | Weblog
はじめまして 
Rebeccaです

好きな武器:ハンマー

好きなモンスター;ランポス(一人で狩れるから)

一生懸命がんばるんでこれからよろしくお願いします

こんな感じでよろしいでしょうか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タイガ)
2010-01-08 11:52:23
レベッカさん自己紹介グッジョブです^^!

これからもヨロシクね♪

いま、愛の錬金術師ことあーたんがウチらの猟団のHPを取り仕切ってくれてるから、暇があるときにSSを撮って、このBBSで画像をアップしとくといいですよ~^∀^ノ
返信する
Unknown (A)
2010-01-08 18:16:31
レベッカぐっジョブ^-^

でも宿題の仕上がりは70点よ!!

先生スパルタなんだから!w

嫌いなモンスターとSSがあれば100点満点ね

先生はあなたに期待してるわww

まだの人はレベッカを見習ってUPするように@w@

返信する
Unknown (ロック)
2010-01-08 20:25:14
ナイスであ~~~~~~~~る!

これでディアが好きになれば

満点であ~~~~~~~~~~る!
返信する

コメントを投稿