トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

広場にいた人の装備真似たい・・・。

2010-10-11 02:47:57 | Weblog
みなさん こんにちは^^ タイガです。

めっちゃ久々に更新した気がします・・・。

とりあえず広場にすっごいいいスキル発動させてる人を発見したので、

そのまんま掲載します^^;


カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:テクストFヘッド     Lv7  66 研磨珠 怪力珠 神足珠
胴:ケプトFメイル      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腕:ブレイズFアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 神足珠
腰:ケプトFコイル      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ケプトFフット      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,回避性能+2,火事場力+2,高級耳栓,ランナー,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化


なーんか後から見てみれば・・・これって全~部課金じゃん!!

運営の策略を感じますね・・・。でもホントいいスキルだ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロック)
2010-10-19 03:06:13
いまさらの書き込み^^;

ブレイズテクスト・・・。

泣いてもいいですか?
返信する
Unknown (タイガ)
2010-10-19 16:18:52
ブレイズ、最近腕につけてる人を多く見かけるようになりました。

現在はFX装備がすごく作成したいですがあれは
ものすごい時間がかかりそうですね・・・;;

う~~む・・・・。困ったw
時間が1番ないというのに・・・。
返信する

コメントを投稿