トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

☆こだわりのロビー装備☆

2012-01-20 00:35:11 | Weblog


昨日ラヴィ凶暴期に参加してたら目の前にこんなにかわいい女性が☆

変態タイガさんは思わずSS撮っちゃいました♪

この装備いいですね~ 胴は持ってないですね。けっこう手に入れるの苦労しそうなクエのようです。

イクス腕は課金、脚はSPキリンか? ん~ ロビー装備はやはりみなさんこだわりがあるようですね^^!

私は今は鬼神装備にハマっています!! みなさんのこだわり装備は何かな!?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青酸ぐーちん)
2012-01-20 11:28:40
どうみたって後ろの人はストーカーか変態にしか見えないwwwww

ケルビ+シャッセ
ケルビ+ラヴィ

ケルビ+狩人Tシャツ+ガフラスーツベルト+ラスポススーツ脚=私服装備

全てケルビをかぶればイケメンになれるという
返信する

コメントを投稿