トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

団集会のお知らせ

2010-12-30 01:17:54 | Weblog
さて、みなさん暴君に救済にお忙しいことかと思いますがいかがでしょうか?

最近は色々と立て続けに祭りやらなんやらで集会開けず、

まことに申し訳ない限りでございます:;

その埋め合わせというわけではないですが

きたる12/31の夜9時より大規模に集会を行いたいと思います。

イベントなんかもできればいいかな~とか思ったりしてますので

年末で大変な時期ではありますが、みなさんぜひご参加ください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤヤ)
2011-01-07 21:20:05
う・・・・今知りました@@;

親戚の家でお酒を飲まされてましたね・・・><

欠席ごめんなさい・・><;

しかもかなり返事遅れて・・・;;
返信する

コメントを投稿