トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

~黒レイア速報~

2011-09-05 20:01:26 | Weblog

どうもー^^! 中毒性が高いクエにどっぷりはまっているタイガです^^!!

本日も頑張って、黒レイアの捜索を行うぞ^^!! シュバッ_s(・`ω´・;)ゞ .!!!

砂漠にて遭遇したときの写真です。 斬った尻尾はそのまま弧を描き、ここに落ちました。

欲しかった素材「顎」が出たので、やっと大剣の強化が1段階進みました^^!!

一生懸命一緒に捜索を行ってくれたフレの方に、感謝です><;!!

本日19時30分ごろ、森丘リタマラ⇒鉱脈チャチャで回していた際にヒットです!!

フレ二人とラスタ二人(うち一人は分身おハギさん^^b)で見事討伐成功!!

コントローラーが手汗でグッチョリ;;!!緊張しました・・・・・@@;

 

 

現在自分はグークのお守りを所持してなくて、お守りを持っているフレにクエを貼ってもらっている状態です。

持ってない私が貼った際にも黒レイアがヒットするかどうか、これからいろいろ試していきたいと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズライール)
2011-09-07 08:28:04
黒レイア行き過ぎですw

HC武器制作一段落したら
私も少しがんばって片手だけでも強化しようかな・・・
返信する

コメントを投稿