トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

11/14 同盟集会

2009-11-14 21:07:45 | Weblog

青酸ぐーちんです。しゃきーん

場所:キュート ランド9
出席人数:17人(21:00調べ


11/14の同盟集会内容

・狩人祭反省会

結果:81521418372128蒼組の勝利です。


以下、花鳥風月猟団長:Travoltaさんの発言より

『結果はBBSに載せてますが、残念ながら負けてしまいました。
紅組の25位になる事ができました。
結果は公式HPに書いてあります。

『http://members.mh-frontier.jp/information/regular_event/carnival/result/22.html』

次回はもうちょっと頑張って上を狙いたいね。
最近は大体20位そこらに入れるようになりましたね。
花鳥は更なる高見を目指し、百花はまずは1万↑入魂を目標にしていこう。
ただうちは入魂ノルマは無いので、出来る範囲でokです。
とりあえず狩人祭お疲れ様でした!次回も頑張ろう!
ノルマは無いのでのんびりやっていこう。
次回の狩人祭の組は百花繚乱の団長:Rockさんが抽選します。こうご期待。
私がひいたら紅しか引けないからね。』




・3つ目猟団作成の件・・・?

『理由は多々ありますが、サブ置き場として使いたいと考えています。
それはなぜかと言うと、サブを入れておけば狩人祭での証が倍もらえます。
サブの分とメインの分で倍という意味です。
メインは花鳥か百花に置いておいてもらうとして、
花鳥か百花が埋まるまでの間、サブ置き場、証猟団としたいと思います。
満員になるまではこうしたいと思ってます。
時間的には相当先になりますが・・・
とりあえずまた、来週の集会までに名前を考えてもらいたいと思います。
まあ全体出た候補も追加してうちのキーワードは4文字で、和風が希望。
ここのBBSに書くのも良いし、直接Traboltaにショートメールでもokです。』


↓試しに出た例猟団名
例:蒼虎山龍 月牙天衝 焼魚定食 酒池肉林 極楽花鳥 影の猟団



追伸:この後賛否を求め、多数賛同者が出た為この事案は可決されました。

追伸2:↓前回猟団名候補
____________________________________

*雪月花* 花天月地 清風明月 金魚花火☆ ロック魂 桜王爛漫 嘯風弄月
*狩り爛漫* 百花繚乱 鏡花水月 *砲撃乱舞* 花天狂骨 砲斬乱舞
____________________________________




・Rockさんの話

『花鳥風月と百花繚乱は別々であっても一つだという事をご存じでしょう。
やっぱりこうして名前が違うから、それぞれの特徴を出していきたいと。
これから百花繚乱の活動方針として韋駄天杯に参加したいと思います。
とは言っても強制では無いので、楽しみと1つとしてやっていきたいと思います。

参考資料:韋駄天杯とは?
『http://members.mhfrontier.jp/information/ranking/hunt_event/event/index.html』

とりあえず百花繚乱メンバーは18日~の鯖対抗に参加予定です。
とりあえずPT構成は、得意な武器とHRを考慮して後日発表。
今決まってるのはRockチーム、ヤヤチームという事ですね。
これじゃ8人しか出れないじゃないか!と思う人も居ますが。
今は2チーム+1という考えになってます。
(百花繚乱は今13人 11/14 22:00調べ)
一応定期インとして今は2チームだけと考えても良いでしょう。
漠然としていて申し訳ないですが、なるべく速急に発表したいです。
追伸として、これはクエスト内での団の連携がメインなので
深刻に考えなくても良いです。』


Q.花鳥風月はやらんの?

A.やりたい人がやるのは良いけど人数やイン率の関係でちょっと厳しいかもしれないです。




・写真撮影会

写真は今回加工枚数が多いため。休日を利用して来週の集会までには上げます。
『ぐーちん写真館より』

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヤヤ)
2009-11-15 12:06:36
ぐ~さんグッジョブw 非常に助かりました~^^
集会でれなかったのですが、内容すごいわかりました^^

ぐ~さん写真館が少し気になりますな~・・・@@
返信する
Unknown (トラ)
2009-11-15 16:33:38
さすが仕事人!

自分から補足することは特にないかなぁ~

とりあえず、いい名前思い浮かんだら、ここにでも書き込んでください^^

あと全然関係ないけど、トラゆかもうすぐ3万ヒットです!

何気に見てくれてる人もいるのかなって思ったり^^

みんなも気軽にコメ、記事アップして盛り上げてくれると嬉しいです^^
返信する

コメントを投稿