トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

☆自己紹介☆

2009-10-15 11:29:49 | Weblog
どうも、こんにちは。古参メンバーは埋もれに埋もれてるんで、ここいらでもう一回、自己紹介させていただきます!


名前:大牙(タイガ)

HR:399

住:実家(福岡) → 広島 → 転勤で兵庫へw

主な武器:大剣 太刀 笛 ガンランス

P2Gでティガに一目惚れ、それから貪るように毎日MHライフ!

好きなモンスター:ティガレックス、エスピナス希少種
嫌いなモンスター:オオナズチ、ラージャン


得意技:寝落ち

口癖:余計な物などないよね・・・

コメント:一応、この団の副団長を勤めさせていただいてます!

仕事柄PCに関してはいろいろ勉強しておりますので、何かご相談が

あればどんどん声かけてくださいね^^!

以前はP2Gで団長やロックんとバリバリ集会を開いていましたが、

Fも始めなきゃねえ・・ということで*花鳥風月*を発足、今に

至っております^^

気がつけばもう団を作ってから1年が経とうとしています。

いやはや大きくなりましたな・・・w もうすぐ新しい猟団

もできあがるということで、より一層みんなで楽しい猟団に

していかなければと思っています!団内のイベントなども

これから増やしていければ最高だと思いますので、協力を仰ぐ

こともこれからあるかと思いますが、どうぞよろしくです^^!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トラ)
2009-10-15 18:55:31
再度自己紹介GJです^^

タイガさんには、団のことやPC相談などいつもお世話になってます^^

転勤しても、花鳥に居る事に変わりはないので^^
これからも家族同様に接していきますね(笑)

あと、団も結成してからそろそろ一年になりますねぇ。

一周年、新猟団立ち上げ記念イベントは盛大にやりたいと思ってますので、またご協力お願いするかもです^^
返信する
Unknown (ヤヤ)
2009-10-16 14:43:23
タイガさん、ガンス使うんだ@@見たことない・・><ぜひ、今度剛クシャガンス、69さん、タイガさん、自分とかで、行って見たいですwwあ   剛チケ、捨てるつもりで・・(自分死ぬ確立大ww)
返信する
Unknown (ぴろ)
2009-10-16 22:01:54
PCに関してタイガさんには感謝してもしきれないくらいです

また困ったことがあったら相談しますね^ω^
返信する

コメントを投稿