トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

やばっ!声がぁーーーー

2009-01-21 12:49:55 | Weblog
先日、俺のリア友が
カラオケすっぞ!もちろんオールな!
とかふざけた事をぬかしていたので
まっ明日仕事休みだし、ええかーということで
よし!いってやろうじゃん!サラリーマンなめんなよ!ってことで
鼻息荒く参加してみたのだが・・・。


あ、どうもスンマセンデシタ・・・。


夜11時から朝の8時までいたのだが
前半戦はしゃぎ過ぎたせいで、後半グッダグダwww
酒を入れてたら間違いなく撃沈していただろう。

まぁでも、カラオケにいくと異常にテンションの高い俺。
周りの俺より若いコ達が次々と戦線を離脱する中、なんとか朝までオチずに乗り切ったんだぜっ!
我ながらスゴイなと思った。
そして、さっき起きたら声がでねっ@@;
多分今親に電話かけても俺だと分かってもらえないんじゃないか?くらいのガラガラ声になってたwww

こんな声では外も出歩けないので
モンハンでもすっか!ということで
ランチャーを起動し、手馴れた手つきでパスとIDを入力して鼻歌歌いながら待ってたら・・・

ちょ!!

メンテやん!今日!
 
うわー。
すごく損した気分・・・。

で、やることないしブログでもアップするかー!
という流れになったわけね@@;

てことで!
どうもトラです!(遅っ!)

まぁ、今日は前回予告した通り
ちょっと俺の自己紹介的なものをしとこうかなーと。

キャラ名 Travolta
生息地 サーバー1 主に自由区、求人は年に数えるほどしか利用しない。身内でマッタリ遊ぶのが好きw

好きな武器 ランス
苦手な武器 双剣、ハンマ、太刀 とにかくガード出来ない近接武器は苦手。死亡率急上昇。

好きなモンスター リオレイアに決まっとるだろ!w 
嫌いなモンスター 猿系、古龍種特にナズチ、ナス、あと虫とか空飛ぶヘビとか猿とか蟹とか・・・基本ザコモンスターはムカつくねやっぱ。 
特に俺がレイアたんとハァハァしてる時に空気の読めないアホトカゲとかの狼藉にあったりすると、てめぇえええええええ!!!!
死にたいんデスカ?ってなるね!

まぁこんな感じで極度のレイア好き、いやレイアフェチの俺。
俺に「クエ何か行きたいのありますか~?」とかふっちゃうと
99%くらいの確率でレイア貼りますw
もうね、昔から数えると何千匹倒したか分かんないけど、ほんとこのリオレイアというモンスター。

飽きないんだよね!!

もう、最近では俺に突進してきたりすると
こいつぅーそんな勢いで抱きつかれたら吹っ飛んじゃうだろうがーあははは
噛み付き攻撃はもはやキスにしか見えないし
尻尾回転やサマーソルトも、お尻ふっちゃってーかわいいやつだなーもーくらいにしか思えなくなってきた・・・。

病気ダ・・・。

でもね、レイアに限らずモンハンのモンスターってどことなく愛着がわきませんか? 
あの凶悪なナスでも、寝顔は結構かわいかったりw

ほんとよくできたゲームだわ@@;
多くのユーザーから愛される理由も頷けるってもんですねぃw

とまぁ・・・。
後半何が言いたいのかよく分かんないけど、俺の自己紹介はここまで!
あっそだ!
みんなの自己紹介も見てみたいなー^^
・・・っと
勝手に無茶ブリしとこwww
 
さて、暇だし髪でもきってこよっかな!
ほでわまた夜に~w

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (290)
2009-01-21 15:35:42
はじめまして~通りすがりの者です
自分もレイア大好きです。どの武器でも戦いやすく、飛竜の基本モーションを備えていて非常にバランスのとれたモンスターだと思います。
でも愛くるしいナズチたんが嫌いなのはいただけませんな(ΦωΦ)

またこれからもコメントしにきまーす(*゜ω゜)ノ
返信する
Unknown (トラ)
2009-01-21 16:16:33
290さん、初コメありがとうございます。
レイアたん可愛いですよねぃw
な、ナズチわ・・・@@;
今度立ち回り教えてクダサイ><;
見えんし、硬いし、毒るし、盗むし、スタ減らされるし、いつもボコられてます@@;

機会があえば、街にも遊びにいらしてくださいな^^
返信する
Unknown (タイガ)
2009-01-25 11:31:23
余計なものなどないよね・・・
返信する

コメントを投稿