トラボルタと愉快な仲間たち

同盟:Four Season

   専用BBSです♪

う~

2009-01-26 00:11:43 | Weblog
眠くて死にそう…略して眠そう!

どうもサクヤです。


最近ガルーダ装備が完成してテンション若干上がり気味だったりします。

いやーいいですよねースキルは!

ヘンタイ呼ばわりされてますがね・・・

いいんですよスキル?(TへT)

装備はフロンティア始めたころからゴシック⇒ベイルときております。

っていうかこれ、うちの猟団の人以外みてるの???

何でもいいからコメントくれるとうれしいです★

あ、でも「市ね」とかは勘弁してください。

リアルにへこんでしまいますw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (290)
2009-01-26 00:43:26
見てますよ~(・ω・)ノ
ガルーダの女性装備はモンハン史上最高の露出度らしいですねw
返信する
Unknown (ROCK)
2009-01-26 00:51:23
どーーーも!
自称サクヤのダンナのROCKですw
返信する
Unknown (ROCK)
2009-01-26 00:55:52
追伸

いつも軽いノリだけど
なんやかんやで
しっかり装備を整えてる
サクヤンを、
尊敬してたり
してなかったりwww

さあ、どっちでしょう^^
返信する

コメントを投稿